ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
頑張ってほしいな
今日の夕陽をふとみたら



わかります




夕陽の上


雲がハート♥️になってました


夕陽に向かって両手を合わせ


どうか、いちごが元気で家に帰って来ますように

ってお願いしました





昨日いちごが歩けなくなり、腰をペタンって
座ったままになりブルブル震えて様子が変。


急いて病院🏥に連れて行きました。


お腹に腹水が溜まってるので、今日は入院しましょう って

それで

今日のお昼に、おそそから膿が出ているので

緊急手術をします、と



手術は、成功して麻酔からも目が覚めました。


ただ、腎臓の悪いいちごは急性腎盂炎になりやすいらしい、



いちご、何度か生死をさまよっても復活したから
頑張ろうね、と院長先生が言ってました。


そーだ


院長先生の言う通り、今度も頑張って🐾


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.