ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
大切な人に会って来ました🖐
ふるさとで仲良しになった。
ヨーコさん🙎
ヨーコさんには、れきちゃん、みゆうちゃん、杏ちゃんがいました。
れきちゃん虹の橋の住人🐶
凄く優しくて、妹たちを守っていたっけ 
ふわふわモコモコで可愛かった
みーたん 虹の橋の住人🐶
仕草など女の子~~って感じで
とても可愛いお顔していたの
杏ちゃん11歳🐶
お姉ちゃん達に愛されて育った子
家のひめに、お顔が似ているんだ
杏ちゃんと一緒に

杏ちゃんは、JAMが気になるらしい


ヨーコさん、久しぶりに会えて嬉しかった(-.-;)y-~~~
また、会いに行くね🐾





管理者にだけ表示を許可する


素敵な時間を過ごしたのですね。
心通う方との時間は、宝物ですよね。
杏ちゃん、本当にモコモコですね。
可愛い~~~。
また会える日を楽しみに!ですね。
菊ひな母 | URL | 2016/06/30/Thu 23:11 [編集]
Re:
用事があって急遽おじゃましました(^.^)

お互い杏ちゃん、りんごは真っ黒くて、小さい時から知っているので他人とは思えないです(o^^o)


いつもありがとうございます(^^)/~~~
菊ひな母さんへ | URL | 2016/07/02/Sat 10:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.