ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
本日
ふと見ると
仲良く寝てるわ~

違う日も
仲良く寝てる🐶
ほのぼのして見てました😺
本日5月2日
我が家の大黒柱
パパさんのお誕生日でっす。🍰
ついでに(笑)
結婚記念日でもあります✋


お誕生日おめでとう~~🎉




そ 

 少し前に
代々木公園わんわんカーニバルに
行ったんだけど🐾
凄い雨と風で☔️💨
2時頃に中止になってしまいました。💦💦
代々木公園に着いた時は、
お店も店じまいしていて
写真だけ撮って帰ってきました
 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


JAMパパさん、お誕生日おめでとうございます(#^▽^#)
素敵なお祝いご膳ですね。
そして、結婚記念日おめでとうございます。
お誕生日にご結婚なんて( *´艸`)粋ですね。
いつまでも仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいね。

ワンたちが仲良く寄り添っているのを見ると、ホッコリした気分になって癒されますね。
わんわんカーニバルが中止になったのは残念だったですけど、お天気には勝てませんからね。
また次の機会ですね。
菊ひな母 | URL | 2016/05/03/Tue 11:16 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/06/30/Thu 12:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.