ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
大きくなあれ
数日前
パパがベランダでガサガサと何かをしていました🌱

JAMは気になります

その日以来
JAMは、
毎日チェックしに🐾

そう🖐
パパの家庭菜園が、今年も始まりました❤️
JAMちゃん
美味しい物早く出来るといいねー🐶
昨日
ロビンママを囲む会に参加して来ました🍺🍶




ロビンママ
まるぽこ母さん
choco-booさん
MOMOママ
久しぶりに大笑いしました✨
誘ってくれてありがとう🙋🏻
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁ~~~、今年もJAMパパさんの農園がオープンしたのですね(^^♪
そして、今年はJAMくんが管理人かな?
収穫が楽しみね( *´艸`)
そして、ロビンママさんを囲む会ですか。
いいですね。
美味しそうなお料理とお酒(#^.^#)
楽しい雰囲気が伝わってきます。
菊ひな母 | URL | 2016/05/01/Sun 21:32 [編集]
Re:
うんうん

パパさんの農園始まりました。

今年は他の場所にも、植えてました。


管理人は、ひめでJAMは覗き人👀だわー


菊ひな母さんへ | URL | 2016/05/02/Mon 22:16 [編集]
大変お世話になりました
ブログ界の隠居組でございます。
とても楽しい時間をありがとうございました
是非またご一緒出来るといいのですが
懲りずに遊んでください 笑
ロビンまま | URL | 2016/05/03/Tue 22:43 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/06/30/Thu 11:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.