ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
また、いちごが
先日いちごの血液検査が下がり一安心って思っていたら
昨日プルプル震えだし、パパがお仕事から帰って来て病院に連れて行ったら
緊急入院になりました。

炎症が測定不能
膵臓も数値が高く
膵臓か子宮かどちらかに炎症ありとの事
今日
JAMの検査だったので

診察待ち JAM
JAMの診察をし血液検査の結果がでるまで、
いちごちゃんと会いますか?って
もちろん、会いました✋

いちご
お家に帰るから、抱っこして下さいと
私の腕から離れない😹

注射が効いたのか、少し元気になってました。
いちごをぎゅーって抱きしめて 
早く良くなりますように🙏
って願いを込めて、看護士さんに渡しました🙏
明日の結果次第で
退院か手術か、決まります🖐
いちご、ガンバです。💪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いちごちゃん、心配ですね。
老犬になると、1日で数値が変わるので、油断はできませんね。
でも、今日はお注射の効果がでたようですね。
お家に帰りたい気持ち、よくわかるよ。
いちごちゃん、早く元気になって、大好きなお家に帰ろうね。
菊ひな母 | URL | 2016/04/13/Wed 21:01 [編集]
ありがとう(o^^o)
ひーちゃんの件、早く良くなりますように
ほーんと
いちご昨日まで元気だったのに
いつも
ありがとうね(^-^)
菊ひな母さんへ | URL | 2016/04/13/Wed 22:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.