ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


春ですね



近くの公園に数年ぶりに桜を見に行きました🌸
少しのんびりできました🖐
3月15日

いちごの付き添いで病院へ
JAMも14歳になったので、
血液検査しようかって、
検査したら、院長先生が
もう一度検査したいので、って
再度検査したら
いちごは、良くなっていて
JAMの数値が、高かった😹
皮下点滴200ccを毎日💉
一週間後に再度血液検査🏥

数値が下がらず💦
今も毎日皮下点滴💉
そう
いちごとJAM毎日皮下点滴💉

ぼく
注射しても泣かないよ😼
はい、泣きません😿
でも凄く暴れます🙀
なので、リードを付けて頑張ってます😼
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
JAMくん、ちょっと数値が上がってしまったのですね。
菊丸も、先週はちょっと調子が悪くて、お注射しました。
そしたら、今週は今まで以上に元気になってます。
JAMくんも頑張って点滴して、良い結果になりますように。

いちごちゃんは、元気になったのですね(*^_^*)
よかった。
いちごちゃん、本当によく頑張ったね~~♪
菊ひな母 | URL | 2016/04/11/Mon 19:17 [編集]
菊ひな母さんへ
いつもありがとう(o^^o)
菊ちゃん体調悪かったの!
ほんと
具合悪いと可哀想だよね。
実は、いちごが昨日体調が悪く
緊急入院したんです。
がんばって欲しいです。
SHIZU | URL | 2016/04/13/Wed 08:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

