ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


玉川温泉
秋田の玉川温泉風呂

初めて行ってきました。

母は毎年お正月に行っていて、私はお仕事の都合で行けなかったけど、今年はお仕事をしていないので一緒に参加してみました。

私の行った場所は、玉川温泉でも新玉川温泉で、ホテルも結構きれいで温泉も最高によかったです。

玉川温泉





温泉は酸性が強くて、お風呂に入るとピリピリして痛いくらいです。お湯は少しぬるりとしていてお肌がつるつるしましたよ??
飲泉があり、飲泉をするには10倍ぐらい薄めないと飲めなくて、飲んでみるとすっぱくて酢を濃くしたような感じです。
身体に良いって言うので毎日飲みましたけどね!!


私たちの泊まった新玉川温泉から玉川温泉に行ってみることにしました。

玉川温泉に行くには、雪上車に乗って15分くらい山奥に向かいます。



setujyousya

私たちの乗った雪上車はバスでした。

tamagawaonnsemn

ここは玉川温泉です。


DSC02246.jpg
DSC02250.jpg
DSC02251.jpg





DSC02256.jpg


岩盤浴  テントが3棟あってみんな岩盤浴していました。

DSC02259.jpg




私たちは、ゆっくり温泉三昧コースだったのでほとんど温泉に浸かっていました。。。。


もちろん温泉の後は、ビールビールですけどね。


ここは、何も考えずにゆっくりするにはとてもいい場所でした。


ただ・・・・・・雪の苦手なSHIZUなので。。。。。。


雪のない季節にまた来てみたいなぁにっこり


秋田




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

