ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ごうどう
今日は、りんご10歳の誕生日🎂
おめでとう🎊
そしてりんごと胴体で産まれた長男くん二男ちゃんもおめでとう🎉
家では、
4日に誕生日だったJAM14歳と一緒に
ハーピバースデーチューユ🎵
    ハーピバースデーチューユ🎼
ハーピバースデー ディア
   JAM&りんご



ハーピバースデー チューユ🎧
おめでとう👏👏👏👏👏

ケーキは、りかママ作

こちらは人間用😬
いつまでも元気でそばに居て欲しいと、願っています💞
りんごを産んでくれた、おんぷちゃん
JAMを産んでくれた、お母さん
産んでくれてありがとうございます🐾





管理者にだけ表示を許可する


JAMくん、りんごちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
JAMくんは、14才には見えないですね。ダンディなおじいちゃん、これからも元気でみんなをまとめてね。
そして、りんごちゃん、もう10才になったのですね。
いつまでもベビーちゃんのようですね。
りんごちゃんも、体に気をつけてJAM家のアイドルでいてね。
ケーキ(*^^*)美味しそうです。ワンズ達も待ちきれなかったですね。
菊ひな母 | URL | 2016/02/14/Sun 10:06 [編集]
菊ひな母さんへ
JAMは年々甘えん坊が増してきています\(//∇//)\
菊ちゃんはどうですか?
りんごの10歳は、あっという間にと言うかんじです。早いもんですね〜。
| URL | 2016/02/15/Mon 12:46 [編集]
おめでとう
2月生まれは特に美男美女が多いらしいですよ(笑)
どこかで見たワンコケーキと思ったら…
愛情たっぷりのケーキですね(爆)
また1年元気で過ごせますように!

パソコンで見ると、写真が母ちゃんの顔のように大きいです。
まるぽこの母 | URL | 2016/02/17/Wed 16:44 [編集]
まるぽこ母さんへ
わぉー
コメントいただいていたのね〜
ごめんなさいm(__)m

おめでとうをありがとう。
りかママ作のケーキ☆〜(ゝ。∂)
とても評判良かったよ。

写真のサイズの治し方わからなくて、
お友達に教えてもらいました。
次回から、なおってるかと!(◎_◎;)
SHIZU | URL | 2016/04/13/Wed 08:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.