ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
沢山の主役3
メンバーは








さらにRICAママは😀
みんな🐶に手作り🍴のごはん

りんごも大喜び✨

ありがとうございました🙏🍴
お家に帰るよ~~🐾🐾
ってみんな帰りの準備をしていたら😬
この家には、美味しいごはん🍴が、
沢山あるってわかったらしく😊😺
とわちゃんが、

家に帰る気ありませんでした😊🐶
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁ~~~、たくさんのお友達と、たくさんの美味しいお料理で、ワンコも人間も大満足だったですね。
とわちゃんは、お泊りしたのかな( *´艸`)

楽しい時間はあっという間ですよね。
また楽しい時間を作れるといいですね。
菊ひな母 | URL | 2016/02/08/Mon 20:01 [編集]
菊ひな母さんへ
いつもありがとう^ - ^

とわちゃん、強制撤去されました(笑)
帰りのカートの中でいじけてました(=^ェ^=)

キッシュって初めて食べました。
何を食べても美味しくて、お料理上手だと
うらやましいって思いましたよ(⌒▽⌒)
| URL | 2016/02/09/Tue 00:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.