ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


沢山の主役2
choco-booさんが、足を骨折していて完治したので快気祝いをしました。良かったね~👏✨

まるぽこ母さんが、永遠の18歳🎂になったので

お誕生会をしました。
おめでとう🎉👏
ケーキは、RICAママの手作り🎂

美味しい過ぎる👏👏👏👏

保護犬ゆきちゃんが日曜日に、新しい家族の元へ😊🙌
大人しくてとってもいい子🐶
幸せになるんだよ💞

まるぽこ母さん、ゆきちゃんをぎゅーって抱きしめて居ました。
母さんの愛情は、ゆきちゃんに沢山伝わったと思います🐾
本日のお料理は🍴🍺
パエリアは、まりぃまむさん🍪
他す、べ、て
RICAママ👏👏👏🎉

なんて、美味しいんだ😊👌👌👌
ご馳走様でした✨✨✨
メンバーの、写真📸が貼れないので
続く✋





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

