ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


昨日のいちご
昨日の夕方4時に病院🏥に入り
沢山のワンちゃん🐶ねこちゃんが😺待合室に、居ました。
そして
な、な、なんと👀3時間半も待ちました。
家に着いたのが、8時過ぎ😲
私よりもいちごが、大人しく待っていてくれました🐶

検査の検査✋
まだ少しすい臓の数値は、高いけど前から比べたら、大分良いので機械でやる点滴💉は、外しましょう、
ただ皮下点滴は、毎日行って下さい。
いちごちゃん、良く頑張りました😊って言われました
やっと、足から針が取れた🙌😀
3時間半待った甲斐がありました👏😀👏
沢山コメントや応援のメッセージを頂きました。
感謝致します🙏
とても力になりした💪
いちごが、家に帰ってハウスに🏠入ったら
くるみが🐾🐾

いちごのところへ🐾🐾🐾
そして

背中をつけて、寝ました✨
くるみは、いちごハウス入った事がない子なので
驚きました😊
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いちごちゃん、本当によかったですね。
病院で3時間半も…待つの大変でしたね。
でも、お利口さんで待ってくれたのですね。
いちごちゃん、えらい!!

くるみちゃん、いちごちゃんのこと心配していたのですね。
ホッとして、そばで一緒に過ごしたかったのでしょう。
菊ひな母 | URL | 2016/02/04/Thu 17:28 [編集]
菊ひな母さんへ
血管からの点滴が取れて、少しホッとしています。
くるみの行動、本当に珍しくみんなで驚いちゃいました(o^^o)
| URL | 2016/02/07/Sun 14:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

