ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
いちごの様子
沢山の応援ありがとうございます🙏
とても力になります。✋
1月31日 日曜日
検査をする為病院🏥へ

日曜日でも特別に診察して頂きました。
結果
急性腎盂炎は、普通に戻っていました。

お薬💉💊が、効いたみたいです

ただ、すい臓の値が少し心配なので、

点滴を💉続けるとの事。

2月1日 月曜日
本日の結果
急性腎盂炎は、やはり改善で良いでしょうとの事😀

すい臓の数値が、まだ高めなので点滴に薬を💉💊入れて様子を見ましょうとの事でした、

足がふらふらで、歩くのも大変だった

いちごが、少し歩けるよう🐶になりました。

病院🏥の先生も、いちごの頑張りに喜んでくれました。😀

ずっとメソメソ😂💦と泣いていた

私も

いちごが頑張って居るから、泣いてなんて

居られないわって思うようになりました✨
今日の診察待ち中のいちご


🐶首がしっかり上がるようになりました👏

🐾歩けなかったいちごが、
みんなに挨拶をしに、歩き出しました🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




奇跡‼️のようです✨✨😂
あたし頑張るよ 💪      いちごより🐶
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いちごちゃんの頑張りには頭が下がります。
腎盂炎は改善されて、体もずいぶん楽になったようですね。
良かった(*^_^*)
まだ膵臓は気を付けないといけないようですが、頑張ってね。
応援しています。
菊ひな母 | URL | 2016/02/01/Mon 18:40 [編集]
菊ひなかあさんへ
いつもありがとう(o^^o)

ほんと良く頑張ってくれています。

応援ありがとう、支えになります。
| URL | 2016/02/02/Tue 17:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.