ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。
            門松今年もよろしくお願いいたします門松


        jamikka

        jamikka


皆さん今年もJAM一家と仲良くしてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年一年、皆さんにとって素敵な一年になりますように。。




ちょっと私ごとのお話です。

今日1日には、いわきに帰省してまいります。
尚、2日?5日までは、秋田の玉川温泉でゆっくりと温泉につかってきますので、皆さまへのコメントが遅れたり
遊びに行くのが遅くなったりしますので、そこのところよろしくお願いいたします。
では、よいお正月をお過ごしくださいねにこにこ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
新年明けましておめでとうございます♪

( ̄ー ̄∂ナニナニ? 今頃いわきで飲んだくれてる?
で、そのあとは秋田で飲んだくれる?(* ̄m ̄)プッ
ま、お正月だもんね いっぱい楽しんで来てね
今年もど~ぞよろしくで~す\(@^0^@)/
JAM一家にとって素晴らしい1年になりますように♪
HANAママ | URL | 2010/01/01/Fri 17:14 [編集]
おめでとうございます
東京のお正月はいかがですかと書こうと思ったら、帰省されているんですね。
今頃は、玉川温泉でのんびりしている頃ですね。
大好きなお酒も沢山飲んでいるのでしょうね。
いいな。
雪は大丈夫ですか?
ワンちゃんは、いわきでお留守番かな?
今年も3匹と仲良くして下さいね。
まるぽこの母 | URL | 2010/01/02/Sat 22:35 [編集]
あけましておめでとうございます♪
去年は、思いがけず SHIZUさんに再会できて嬉しかったぁ~^^
いわきはどうだった? 美味しかった?(*≧m≦*)ぷぷっ
それに・・・ 温泉イイナぁ~ 帰ってきたら、きっと お肌つるつるだよね^^v
今年1年 JAM一家が健康で楽しい年を過ごせますように(*^-^*)
るな 共々よろしくお願いします。
るなママ | URL | 2010/01/03/Sun 08:25 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん、明けましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。
そしてM&M&C&C+Sとしても、お付き合いくださいね!
あっ、でも、私は今年、このグループ、脱却予定ですけどぉ~
えっ?無理?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

温泉でのんびりお正月、いいですね!

今年も元気で楽しい一年でありますように!
chieppi | URL | 2010/01/03/Sun 10:43 [編集]
NO TITLE
明けましておめでとうございます♪
楽しい事、嬉しい事がいっぱいで
心から笑える最高の1年になります様に・・・。
今年も宜しくお願い致します(^―^)

何々?
今頃、温泉に入って御馳走?
しっかりデブって帰っておいでぇ~~~( ̄m ̄*)
うさぎ | URL | 2010/01/05/Tue 20:27 [編集]
NO TITLE
HANAママ
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
正月早々浴びるほど飲んできたよ(^。^)y-.。o○
なんたって上げ膳据え膳で温泉付きだもん飲むしかないよ。。あはは

SHIZU | URL | 2010/01/06/Wed 23:34 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
何故かお正月からお出かけ三昧してきちゃいました(笑)
東北は、雪がすごくて驚きましたよ~~
このすごい雪のところでまるぽこ母さんは生まれ育ったんだな・・・・って思ってました。(いわきはめったに、雪は降らないから)
お正月早々お酒三昧でしたよ~~
今度一緒に飲んだくれましょうね(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2010/01/06/Wed 23:41 [編集]
NO TITLE
るなママ
明けましておめでとうございます。
ひゃぁぁぁぁぁ遊びに来てくれたんですか~~
うれしぃぃぃぃ!(^^)!
ほんと思いがけずにあえたもんね♪
しかも引っ越しする数日前に!!あえてよかったよ~
るなちゃんも抱っこできたもんね!!
また会えればいいですね。。
沢山誘ってくださいね(^-^)
SHIZU | URL | 2010/01/06/Wed 23:47 [編集]
NO TITLE
chieppiさん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
なになに???誰が脱退できるって??M&M&C&C+Sは永遠に不滅だよぉ~~~(^。^)
ことしはさらにパワーアップするかもよん(#^.^#)
ことしもだいちゃん&りゅんちゃんの楽しいブログを心待ちにしてますので、よろしくお願いいたしますね~~~
SHIZU | URL | 2010/01/06/Wed 23:52 [編集]
NO TITLE
うさぎさん
明けましておめでとうございます。
デブになって帰ってきたよ。。。。。
温泉で毎日体重計に乗っていたんだけど増えて行くばっかりだったもん(;一_一)
飲んで食べて寝て温泉に入ってっていう生活してたら。。。あたりまえかぁ~~~
SHIZU | URL | 2010/01/06/Wed 23:55 [編集]
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
温泉三昧、お酒三昧・・・すばらしーお正月でしたね~うらやましーーー
うちは・・毎度のことながら寝正月 大きい図体がゴロゴロしてました
そうそう・・去年から考えていたお引越し、やっと決行しました(息子がいる時でないとデキナイのぉ~~)
NATSU | URL | 2010/01/07/Thu 13:34 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
遅くなりましたが、本年もお願いいたします。
お~~~~!!
そうですかぁ~~引っ越ししたのね。。さっそくあそびにいきまぁぁぁす(^-^)
SHIZU | URL | 2010/01/12/Tue 23:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

