ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


フリマ
19日にまるぽこ母さん
フリマをするって前日の夜に分かって急遽行って来ましたよん(⌒▽⌒)

午後からは用事があるので、午前中にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










を連れて

浮間船戸公園へ


ここはとても素敵な風車がありました。














で、目的の




フリマの所まで、お散歩しながら

歩いていたら


遠くから、あーヨーキーちゃんだぁ

って大きな声が聞こえて来ました(o^^o)


私は、直ぐにまるぽこ母さんの声だって

わかりましたよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お久し振りのまるぽこ母さん

母さんは、フリマの

売上を全額保護団体に寄付しています。





何故か

JAMがシートの上に(^^;;





お洋服可愛い\(^o^)/






ヨーキーグッズ、可愛い♪( ´▽`)


母さん、お邪魔しましたぁ(^ー゜)












スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

