ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


いよいよ今年もあと2日になりました
クリスマスが終わったと思ったら年末になってしまいましたね?

今年は、JAM一家がいわきから東京に引っ越しをし初めて東京での年越しを迎えることになります。


大掃除は、小さなお部屋なのですでに終わりあとは、おせち作りに励むだけだし????。


なので穏やかな年末を迎えそうです。(去年は31日まで仕事だったもんね。。。。)


こちらに引越して来て早4ケ月になり家のJAM一家も大分慣れてきております。お散歩に行ってもいつも行く公園で

沢山の人に声をかけてもらったりするようになったし、JAMはお散歩コースを覚えてくれたしね。




今年はJAM一家が,大変お世話になりました。

ブログもなかなか更新せず心配かけたりしましたが、来年はなるべく地道に頑張りたいと思います。

来年も懲りずに遊びに来てくださいね。


JAM一家



来年もJAM一家をよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
SHIZUさ~ん。。

ちゃぴこブログが更新されず心配して見にきてくれてありがとうです。。

今年は元気だったけど、なんだか忙しくあっというまの一年だったから、来年こそはJAM一家に会いに行くからね~待っててね。。

JAM一家もSHIZUさんもすっかりマダム生活も慣れたようで、私もなんちゃってマダムになってがんばるよ。。

来年もちゃぴやや共々よろしくで~す。。
ちゃぴこママ | URL | 2009/12/30/Wed 09:31 [編集]
NO TITLE
やほぉぉぉぉぉ
つ~~~~か、今年はSHIZUよりブログないじゃん^m^
来年は、どちらがブログをたくさん書いたか競争しようね!!

SHIZUがマダムだってぇ~~お~~~~ほほほほほほほ(●^o^●)
今年はお世話になりました。
来年もお世話になります。
SHIZU | URL | 2009/12/30/Wed 21:31 [編集]
NO TITLE
もうすっかり東京人になったみたいですが~
田舎者を見捨てないでねぇぇ

今年はJAM君にも会えて嬉しかったよ~♪
イケメンのパパさんにも会えたしぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
また来年も仲良くしてね
よいお年を~~~♪
HANAママ | URL | 2009/12/30/Wed 23:11 [編集]
NO TITLE
今年も一年、仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年は兄妹対面、しましょうね~~
元気なみんなに会いたいわ~~

よいお年を~~
NATSU | URL | 2009/12/30/Wed 23:29 [編集]
NO TITLE
東京での生活はもう慣れましたかぁ?
今年はお逢い出来ず残念でしたが
来年はお会い出来るのを楽しみにしています。
今年も仲良くして頂きありがとうございました♪
よいお年をお迎えください(^―^)
うさぎ | URL | 2009/12/31/Thu 10:01 [編集]
NO TITLE
HANAママ~
今年は、HANAママのおかげで歓迎会を開いていただきありがとうございました。
近くに越してきたんだから、来年は沢山会おうね。。。。(^_^)v
田舎者のHANAママ!!??
いやぁぁぁだ~~~~
HANAママの所は関東だもん都会だよぉ~
来年もよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○
SHIZU | URL | 2009/12/31/Thu 23:49 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~ん
今年も大変お世話になりました。
来年は親戚会や兄弟会なんてやってほしいですね(^-^)
ポーお兄ちゃんの様子がMILKと重なりながら見てる時があります。
ポーお兄ちゃんが、ますます活躍してくれることを沢山望んでおります。
本年は、お世話になりました。
SHIZU | URL | 2009/12/31/Thu 23:52 [編集]
NO TITLE
うさぎさぁ~~ん
いつも忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね(^_-)-☆
来年はうさぎさんの都合に合わせるので、会いたいですね。。。。

本年は、お世話になりました。
SHIZU | URL | 2009/12/31/Thu 23:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

