ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


来たよ来たよ(o^^o)
数ヶ月前に

10月18日に東京に行くよ(o^^o)

って聞いてから毎日指折り数え、首をなが~くして待って居ました

ようこそ\(^o^)/

いらっしゃい





待ち合わせは、神谷バー


はじめまして(^人^)


彼女の為に集まって、みんなで楽しいひと時を過ごしました。

二次会








三次会






楽しかったぁ(o^^o)

みんなはじめましてなのに、楽しかった♪( ´▽`)






そして彼女は次の日に、
飛行機で帰って行ってしまいました。


大好きな人、会ってみて更に大好きな人に
なりました

会えてよかった(⌒▽⌒)





なぜかパパとツーショット(^_^)v



気がついたの、、、


私と写真撮ってないよぉー( ;´Д`)


せっかく会えたのにぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

