ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
自家栽培
私が楽しみにしているブログの人が、

枝豆を植えたよって、言うので、

私も真似をして、枝豆を植えてみました



私ではなく家のパパさんが、畑の管理人なので、私は食べるだけです








栄養が足りないのか何なのか

4つしか、出来ていない

想像では、ビールに枝豆~

って思っていたの

しかも、栄養失調っぽいし

何故なんだ


他のは








豊作ですよん

パパさん、ご馳走様です





ドックランの申請が切れるので、JAMと
更新をしに行って来ました。




背中に保冷剤を背負ってます




ドックランって言っても、JAMはただ歩くだけ、お友達と遊んだり走ったりした事はないのよね~




でも、ちょっぴり満足げなお顔ですよん






スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.