ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
伊豆高原
先月の事です

伊豆高原へお出かけして来ました




代表、JAMとひめ


本当は、全員連れて行きたかったけど


いちごは、具合がイマイチで

りんごは、車酔いするし

くるみは、ゆっくり過ごして居たい子


で、娘達とのんびり過ごした様です


ここ、グランパル公園のゴーカートは、

ワンコも大丈夫って言うので、






乗って見たら、JAMが喜んでくれました

ので


2度ほど乗りました(笑)


ドックランの施設もあり




ワンコに優しい所です

ここで楽しんだのは、






パパでしたぁ












スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.