ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
くり?
栗の花って、見たことありますか







花はどこって





白いのが花ですよん





この花が、とっても優しいくない匂い


なんです。渋い匂いと言うか、

花が咲いている間は、ずっと匂っています。


みになると、あんなに美味しいのに、。





私事ですが、一つ歳をとってしまいました

嬉しい事なのか悲しいことなのか

美味しい物が食べれたので、良しとしましょう











家の子達は、

元気





言いたいのですが、


いちごが、ごはんを食べなくてね

毎度の事なんだけど、ヒートが終わった後は、ごはんを食べなくなるのよ

腎臓の数値は上がるわ、輸液や病院の回数は、増えるわとほほであります

いちごが意外の子は、みーんな元気ですよん。















写真は、furifuriさんでっす















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.