ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
メリークリスマス
みんなサンタさんに何かお願いした絵文字名を入力してください

りんごとJAM


                    りんごとJAM


JAM::::ぼくはとっても大きいガムがほしいなハート


りんご:::あたちはささみのお肉がいいでしゅ。。。ハート


ひめといちご



                    ひめといちご


いちご:::あたしは、JAMちゃんが居てくれるだけでいいなハート


ひめ:::あたちは、ドッグランで思いっきりはしりたいでしゅハート



そうね!!!全員のお願いかなえばいいねさくらんぼ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
SHIZUさん メリークリスマス!!
あらぁ~ なぁんてかわいい4ワンのサンタさん
特にいちごちゃんのお願いがけなげで
抱きしめたくなっちゃう

近くなったんだし、ぜひ4ワンでポーのところに
きてほしいなぁ~~
NATSU | URL | 2009/12/24/Thu 16:34 [編集]
NO TITLE
なんて可愛いサンタさんなんでしょ。
母ちゃんからもお願いします。
皆の願いを叶えてあげて下さい。
まるぽこの母 | URL | 2009/12/24/Thu 17:50 [編集]
NO TITLE
きゃ~~、可愛いサンタさんがいた。
いいなぁ。
我家にも来てくれませんか?
いちごちゃん、りんごちゃん、お願いします(*^_^*)
菊ひな母 | URL | 2009/12/24/Thu 22:01 [編集]
NO TITLE
うっ、うっ、きゃっわいい~~~!
最初のお写真見て、思わず言っちゃいましたよぉ

りんごちゃん、JAM君、いちごちゃん、ひめちゃん、
みんな願いが叶ったかな?

おばちゃんはねぇ、今年中に痩せたいです!
えっ?無理?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
chieppi | URL | 2009/12/25/Fri 20:21 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
メリクリスマース
ポーお兄ちゃんは、プレゼントもらったかな??
家の子は、大量のささみだけでした^m^
そうだよね~~~
近くなったんだから、会いたいよね。。。
来年こそは、実行しようね(^-^)
SHIZU | URL | 2009/12/25/Fri 22:33 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
メリークリスマス
ささみ以外クリスマスまでは、間に合わなかったけど、今年中に頑張ってプレゼントしたいと思っています。
まるぽこ母さんの家は,静かにクリスマス過ごせたかな!!??
家は、めったの出ないささみのご飯だったから、バタバタなクリスマスになってしまいましたよ~~(#^.^#)


SHIZU | URL | 2009/12/25/Fri 22:38 [編集]
NO TITLE
菊ひなかあさぁ~~ん
メリークリスマス
JAM一家のさんたが遊びに行ったら、
あまりにもにぎやかで、菊ちゃんとひーちゃんが驚いてしまうよぉ(^。^)y-.。o○
逆に菊ちゃんとひーちゃんが遊びに来てほしいな(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2009/12/25/Fri 22:43 [編集]
NO TITLE
chieppi さぁぁぁん
メリークリスマス
ぷう~~今年中に痩せたいって!!??
それは、SHIZUも同じだよぉ・・・
いいクリスマスを過ごせましたか??
家は娘たちも集まったので相変わらずバタバタとしましたよ(@_@;)
SHIZU | URL | 2009/12/25/Fri 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.