ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
動物病院
11日金曜日は、


朝1番にアトムの検査の為病院に行くと言うので、

ひめも一緒に連れて行きました🚙

心配事が、三つ

一つは、痩せてきている

一つは、背中のデキモノ

一つは、胸の骨が一本出て来たような、






検査の結果



痩せてきているのは、血液検査もエコーもレントゲンも異常なし

神経質な子や運動の激しい子がよくあるらしい、、💦

胸の骨は、稀にこう言う子がいるらしく、病気ではないとの事。

いぼは、切開で三針抜いました。

ひめは、痛くてかわいそうだったけど、

イボの辛さはなくなって良かったね














Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.