ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
代々木公園
日曜日代々木公園公園に行ってきました


ワンワンカーニバル。



沢山のお友達が居ましたよん





りんごもカートに乗せてもらいました








そんな中、チョット目立ったヨーキーちゃんやチワワちゃんダックスちゃんがぁ

私から、そばちゃんって声をかけてしまいました\(//∇//)\



そばちゃんがご挨拶してくれて

りーたん、そばちゃん、とろろちゃん、
じゅえちゃんが居ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いくて会いたいなぁって思っていたから、嬉しいかった~




実物可愛すぎでしたぁ


ワンワンカーニバルに来たのは、シット大会に申し込みをしていて参加するためでした

でも、申し込みはしたものの2分もおすわり出来るかはトテモ不安でした。

りんごは、他の子が動いたらビビって動いちゃうと思うし
クルミは、他の子に吠えるからなぁ

集まった子は70数頭も居ました







さぁ、始まるよ





ヨーイスタート





ところが、


りんごがぁ。


居眠りし、


りんご~って、何度か起こしましたよ


何とか2分間クリアし、💦


賞状を頂き





で~


賞状を頂いて、ガラガラのクジを回したら、赤い玉が


一等賞がぁ。




わんわんパラダイスの宿泊券を頂きました


ありがとうございました(^_^)









スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.