ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ご挨拶
お友達のブログで、食事をしたらご挨拶

する子が居て、偉いなー

って思っていたら、



家にも、居ました

家で唯一の男の子




JAM~









朝起きると私をペロリと舐める、おはようのご挨拶






食事が、終わると
私の首をペロリとする、ご馳走様のご挨拶







うん○をし、おチリを拭いてあげると
首をペロリとする、ありがとうねーのご挨拶






私が立って居たりすると、私の脚を鼻で
ツンツンとご挨拶する






いつもご挨拶は、忘れない


JAMでしたぁ


スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.