ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
今日は、雨で満開の桜がちりませんように。

週末に桜見を楽しみにしている人が、いますものね

私たちは、昨日中目黒の桜を見てきました

娘1が、中目黒に行くけど桜見に行くって言うので、二つ返事で着いて行きました
夜雨が降るかもしれないので、皆んなはお留守番です残念( ; ; )


初めての中目黒の桜🌸

皆さんのブログやテレビのニュースで見ていたけど

圧巻です










綺麗


川沿いに沢山の桜

しばし時間を忘れてずっと見入ってました。


中目黒に来たら、とても美味しい所があるよって言うので





少し暗いですが、


青家のとなり


青山ゆきさんのお店です

いつもいっぱいで、行って見たら一席空いていてラッキーです、

娘のお勧め







辛鍋を頂きました


いやー美味しい

ブログ書いてるだけで、また行きたくなったワン

今年は、

桜がゆっくり見れて良かった

夜の桜って神秘的




今日の朝


JAMが珍しく








てんとう虫で遊んでいました。

とても珍しい事なんです。

ブレてるけど、貴重なお写真になりました











スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.