ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ペット博
12月20日ペット博に行ってきました。

前売り券も購入し楽しみにしていたのですが、不覚にも風邪をひいて最悪の体調で行きました。

一緒に行ったパパと娘には、迷惑掛けてしまいました。。。ごめんなさい・・・・・

中に入ると沢山のブースがありわんこ服やグッツが売られていました。


中ではお馬さんがいたり色んな種類のわんこがいました。

人が多すぎて写真が撮れませんでした。

唯一撮った写真は、


ハート君


チワワのハート君です。

おしりの所にハートの模様があるでしょうキラキラハート


ずっとおとなしく椅子にいましたよ????


りんごとくるみ

                      りんごとくるみ


hime


                      ひめ



あんまり人がすごいので食事タイムを早めにしました。


saseboba-ga-


これは佐世保バーガーです。初めて食べたけど大きいし味もしみていてとてもおいしかったニコ


今回は体調が悪かったので、少しだけいて帰ってきました。

あ????情けない!!


みなさんも体調には十分気を付けてくださいね。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.