ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


また行きたい


何処かに行ったの

って


はい


9日日曜日、本当は用事があってお出掛けしなきゃいけなかったのですが、
急遽予定が変更になり、別な日に!



パパさんは、お仕事行ったし娘達は用事があるし[


と言う事で





に行ってきました[

良く分からない


では、




わかりました

月島~


ずっと行きたかったの

もちろん、お一人サマー


1人で入るのに勇気がいったけど


では、







めんたい餅チーズもんじゃ


これが美味しかったのよん

また、もんじゃ食べたくなっちゃったわ






先日、娘2とお出掛け~


お付き合いは、






でっす





お買い物してカフェで食事をして
こんなにゆっくりしたの久しぶりだわ[



とっても楽しかったよ


娘2ちゃん、お付き合いしてくれてありがとう

また行きたいな





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

