ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
合同誕生会
3月になってしまったけど

2月生まれの子達の誕生会をしました


JAM 2月4日 12才

りんご 2月13日 8才

アトム 2月18日 13才




お誕生日おめでとう





2月は、いちごの体調が悪かったりしていたので、可哀想だからずっと誕生会を延ばしていました。


誕生会出来て良かった

みーんな、大好きだよ
生まれてくれてありがとう


今日は、震災から3年ですね

ニュースで流れていた場面が、目に焼き付いて今も忘れません。

家族、友人に何度連絡しても繋がらない日々、何度も帰ろうとして帰れず不安がつのるばかりでした。

久しぶりに会えた家族は、食べ物が不足していてお水も出ない日々を過ごし、げっそり痩せていました。

相馬市の友人は、連絡取れたのが数ヶ月後、津波で家がすっかりなくなったけど命が助かったから良かったと。。

亡くなった方、ご冥福をお祈り致します。

助かった方も苦しい日々を過ごしたことでしょう、少しづつ未来が見える事を願っています。

















Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.