ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
わいわいペットフェスタ
昨日、8日は娘と

わいわいペットフェスタ2014に行って来ました








お付き合いは、毎度おなじみりんごです[


沢山のイベントがあり、






















美味しいものを沢山食べてきましたよん


可愛いヨーキーちゃんも居ましたよ









出会ったヨーキーちゃんで会いたかったヨーキーちゃんと出逢えました。

chocoちゃんとみやびちゃん

chocoちゃんは、りんごがカットモデルで出た本を見て、フリフリさんにカットしにきてくれたとの事



写真を撮ろうとしたら、みやびちゃんがご挨拶してくれました。
次にchocoちゃんも




会えて良かったでっす

娘に少しだけ見れれば良いよって、言ってたのに楽しくて4時間もいました~

お付き合いありがとうね~








スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.