ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


元気です


あっと言う間に



さんがつ~

皆様、お久しぶりです


いちごの件

知っている方も居ると思いますが、

いちごはの腎臓の検査は、正常になりました

今でも輸液は、一日おきに150mlしています。


今迄は、300mlを毎日でした。
いちごの身体に300mlを入れると
背中からお腹までたっぽんたっぽんに
なってました。
いちご、よく耐えてくれましたよ

まだまだ油断はできないけど、ちょっと一安心です。

先日病院に行った時












りんごは、付き添い


イエイエ違うんです


遊んでいて、お手手を傷めたのか右前足をあげたまま、痛いのか元気がなかったのです


痛み止めの注射とお薬で治療していました。

さぁ、良くなったかな








すっかり良くなってました





いちごから、病気で頑張っている方達へ




私も心より応援してます
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

