ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
こんにちわん
こんにちわん








皆さん雪の影響は、ありませんか?


僕は、お外に出たけどあまりの冷たさにすぐに家に入ってしまいました

















ひめだけは、大喜びしていたよ、
元気ダナー



いちごの様子


いちごは、今3日おきに病院に行ってます。


BUN 43.3

CRE 0.9

ALP 257

炎症 2.10


安定とは行かないけど、少し下がって落ち着いて居ます。

パパが、毎日輸液を点滴してくれています。


9日日曜日に


いちごだけ無麻酔歯石取りをしていただきました。
先日皆んなで歯石取りをした時は入院していたからね


とっても綺麗になりました。
かよ先生、ありがとう


まるぽこ母さんから




美味しそうなおやつといちごの名前が掘ってあるお札がが、届きました
とっても効きそうなおふだだよ~
いちごにパワーをありがとぉ~








寝起きの写真です(笑)


内緒ばなし

ママさんは、雪かきをして全身筋肉痛なんだって
ママさん運動不足だよ~ JAM
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.