ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
(^_^)



昨日はポカポカと暖かかったですね


JAMはなかなかお家に入って来ませんでした





昨日はのいちご


病院にて


検査の結果

BUN 41

CRE 0.5

ALP 293

炎症 あり

また、点滴の量が増えました。

250m/lから300m/lに

先日、質問があった件について


ご飯を食べない時はどんなことしてますか?っていう件は、




このad缶を口の中の上の方に、指で少しづつ入れてあげます。

それでも飲み込まない場合は、ad缶をお湯で溶かして大きな注射器で流し入れてました。量は、8分の1ぐらい
ad缶をあげる時は、お医者さんに確認して下さいね。

あとはささみを茹でたり焼いたり

でもお友達のママさんから鳥の胸が、良いよって言われたので、

今は胸肉を焼いたり茹でたりしてました。

点滴は、


ソラクルト輸液です。


お薬は、腎臓の薬と胃の薬


あとは、


今食べてる腎臓サポート

とネフガード 3粒

レンジアレン0.25g

でっす


これで大丈夫かな?
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.