ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


ひめでしゅ



最近あたちの出番が、しゅくないですけど、あたちは元気でし





今日は、あたちがブログを書きます。

あたちの実のお姉ちゃんりんごちゃんが、








ぶぷぷ
なんか変でちょ、
りんごちゃんは、お笑いキャラですね



げーじゅつは、爆発だー



いちごちゃんは、1月31日に退院してきました。

帰ってきたらJAMちゃんに、ぴったり寄り添ってねんねちてました、




検査の結果





BUN 41

ALP 293


お家での点滴が、100m/Lから250m/Lに、変更点滴の量が、多くなりました。



今回の退院で、食欲が戻り
沢山ご飯を食べるようになりまちた


しゃいごまで、ブログ見てくれてありがとうごじゃいまちた


ひめでちた
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


りんごちゃんの毛っけがぁぁぁ!
りんごちゃん、バチバチってしなかったかな???

いちごちゃん、優秀、優秀だね!!!
レイはここまで下がる事無く駆け抜けちゃったからね。
食欲も戻るよね〜♪
ごはんみっちり食べて体力つけてね。
りんママ | URL | 2014/02/02/Sun 17:54 [編集]
早く良くなりますように!
ひめちゃん更新ありがとうね。
上手だね。
これからも時々お願いしますね。
お姉ちゃん、凄いことになっちゃったね。
これはまさに芸術です。
珍百景に投稿しましょう。

いちごちゃん頑張っていますね。
SHIZUさん辛いですね。
私事で恐縮ですが、私は自らまる太に補液をしてあげることが出来ませんでした。
病院で辛い思いばかりさせました。
パパさん補液頑張って下さい。
パワーこちらからも送り続けます。
まるぽこの母 | URL | 2014/02/03/Mon 18:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

