ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


田舎へ
あたち、りんごでしゅ



あたちは、今から何処へ行くんでちょ





お利口に、ちてたら





いわきにちゅきまちた

今日は、何があるんだろワクワク


ママが方向音痴で、迷子になりながらちゅいたのは、

only わん のあっこちゃんのサロン
http://only1wan.jp/

あたちが、小さい頃から通っていたサロンでしゅ

用事でいわきに行くので、あっこちゃんに連絡したらりんごの分だけを無理にあけてくれました。あっこちゃんありがとう


で~








スッキリちまちた


あたちが、シャンプーカットしてる間に、みんなは










おいちい物食べてたんだって

あたちは、あっこちゃんと楽ちくしゅごちていたからまんじょくだもんね[





おしゃんぽたくしゃんちて、たのちかった


ママ達は、沢山用事があったのでバタバタちてまちた。ご苦労しゃんでしゅ




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

