ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
いちごのこと
本当は、ブログに書こうかどうしようか、悩んだのですが相方のPさんが、すでにアップしていて、皆さんから応援のメッセージがあり、少し気持ちが落ち着いたので書き留めます。

応援ありがとうございますm(__)m


いちご今11歳

JAMの姪っ子

いちごは、2歳の頃に先天性の病気で
少しづつ目が見えなくなり、4歳には全く見えなくなってしまつた。
ヒートになるとご飯を食べなくなってしまうため、3歳頃に手術にのぞむが、心臓に雑音がするとのことで手術は出来ず、今に至る。
9歳の一月に右目が、大きくなり専門の目医者で診察、眼球切除と言われたが、他の病院で眼圧を下げる薬と抗生物質を貰い一年後に小さくなり、先生が言うのには、もう目は痛くないらしい。

ようやくホッとした所なのに
12月にヒートになりヒート後、ササミを茹でた物少し、ジャーキー少し以外食事を受け付けず、病院で検査


一年に二度ヒートになると食事を摂らず、いつも病院で色々な手当をしてました。


今回も検査をしたら

見えるかな?

BUNが108まで上がり入院
治療をし4日後BUN25.4まで下がる
一時退院

昨日検査したら又BUN98.3になっていたので入院



最初は、急性腎不全だったけど
この数字から見ると慢性らしい
腎臓は、治ることはないからって。

私は、何度か先生の前で泣いてしまいました。





お友だちのワンちゃんも病気で戦ってるから、いちごも頑張って欲しいな(^_^)

って願っています。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.