ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


(^-^)
こんにちは(^-^)


今年になって、4日たちました。

お正月いかがお過ごしでしたか?

今年は年賀状の出せない我が家、

でも、、、




初日の出は見てきました(^_^)

あ(; ̄ェ ̄)

相棒のブログで知ってましたか\(//∇//)\


そう、そう、

正月早々JAMが、




アトムに踏まれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

JAMは、全然気にせずに寝てましたけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


去年のクリスマスにと




とっても可愛いリードを購入しました、が

中々出せず、お年玉用のリードになってしまいました(*^^*)





淡水パールリードにて


写真の撮り方が下手でぶれてしまった(ー ー;)

ここ★ANNE★さんの
http://s.ameblo.jp/acceanne/

リードは、


以前に、マーガレットリードも購入していて、とても可愛いので




マーガレットリードにて


今回も淡水パールのリードを買って見たの~、やっぱり可愛いし、使いやすいのよ、


ただ、発売してすぐに売り切れちゃうんだよね(;_;)




昨日、用事があって羽田空港に行った帰りに





夕日が綺麗だったので、撮って見ました。

どうか、本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

