ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
あちゃー
私、、、、、

用事があって27日に田舎に行ってきました。








携帯を忘れて(; ̄ェ ̄)



妹が、東京まで届けてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


届けてくれた時間が、遅かったので一泊して頂いた次第で、


妹よ、ありがとうm(_ _)m











りんご:ママシャンは、落ち着きないでしゅからねー


SHIZU:ごもっとも、娘達に携帯を首から下げて歩いたら?
って、言われましたぁ\(//∇//)\




JAMより

ママシャンは、年末までお仕事で忙しいので、僕がご挨拶します(o^^o)


なかなか更新しないブログですが、遊びに来てくれてありがとうございます。
来年は、ママシャンが頑張ってブログを更新してくれると願う僕です。
本年は、お世話になりました。
来年も、懲りずに遊びに来てください。

JAMでした。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.