ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


イルミネーション
chieppiさんのブログに多摩センターのイルミネーションに行った時の様子が書いてあって、

とってもきれいだったので、SHIZUも行ってみました。

chieppiさんのブログには、近くにドッグカフェもあるとのことなので同じコースにしてみましたよぉ?

場所は隣の駅のOURHOUSEで、

中に入ると結構広くゆっくりできる場所です。

syokuji


SHIZUは「ごろごろバナナのシフォンケーキとカプチーノ」を注文しました。このシフォンケーキがふわふわしていて

とってもおいしかったです。


今回は代表「りんご」を連れていったら、カフェのママさんがりんごを抱っこしてもいいですか??

って声をかけていただいて、抱っこしてもらいましたハート


mamasann



そして多摩センターのイルミネーションを見に!!!!

イルミネーション


イルミネーション


irumine-syonn


イルミネーション


イルミネーション


irumine-syonn


イルミネーション


なんか夢の中にいるような感じでした。

今回はりんごだけだったけど、JAMパパの都合が合えば全員連れてきたいな・・って思いましたよ手
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉ~連続更新されているぅ~~
多摩センターのイルミ、綺麗ですね~
りんごサンタちゃん、モデルさんみたいに可愛いね~。お店の人も、りんごちゃんがあんまり可愛いから抱っこしたくなっちゃったのね・・・

(↓)ヨーキーファン、撮影会があるの知りませんでした~(知ってても今回はムリでしたけど・・)
早速買いにいかなくちゃ
NATSU | URL | 2009/12/19/Sat 01:02 [編集]
NO TITLE
ヨーキーファン、あるかなぁ。
私も買いにいってみようっと。
イルミネーション、とっても素敵ですね。
不景気の風はどこえやら~って感じですね。
今治は、昨年までイルミネーションをしてた某電機さんが、事業縮小で今年は真っ暗なんです・・・・寂しいです。
菊ひな母 | URL | 2009/12/19/Sat 18:47 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
撮影会ねぇ~~
前回は、親戚会も兼ねて集まったんですものね(^-^)
今回は、撮影会の数日前に知ったもんで、みんなに連絡するのが遅くなってしまいました。
多摩センターのイルミネーションとってもきれいでした。。。
都会にやってきた・・・って感じましたよ^m^
SHIZU | URL | 2009/12/19/Sat 23:37 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さぁ~~ん
ありゃ~~不景気はイルミネーションにまでかかわってるんですね(@_@;)
SHIZUの前にいたいわきでのイルミネーションはなかったので、今回はとっても感激して帰ってきました(^-^)

SHIZU | URL | 2009/12/19/Sat 23:42 [編集]
NO TITLE
撮影会…もう少し近かったら行きたかったな~

イルミ綺麗だね~♪
我が市の駅前も今年から始まったんだけど
都会に比べるといまいちショボいのよね
こんなとこで撮影したいよ~
…って、泊りがけになるじゃん ( ̄Θ ̄;)
HANAママ | URL | 2009/12/20/Sun 20:24 [編集]
NO TITLE
HANAママ~~
そうだよね。横浜での撮影会だったからとおいもんね~~~~

イルミきれいだったよ、、
駅を降りるとイルミネーションが目に入り
歩道の周りがイルミネーションになっていて夢の国にいるような気持ちになりましたよ(^-^)
HANAママの住んでる駅前にもイルミネーションが・・・・
あるだけいいって^m^
SHIZUのいた(いわき)の駅は、真っ暗だったもん(^◇^)
SHIZU | URL | 2009/12/22/Tue 17:01 [編集]
綺麗~~~♪
本当に夢の中にいる様な感じだね(^―^)
オールワン連れてイルミ撮影に行ったら
すんごく注目を浴びそうだねぇ♪
名古屋駅のイルミを早く見に行かないと
終わっちゃうわぁ~~~!
って、なかなか行けない現状にイライラです(-_-#)
シフォンケーキが食べたくなったじゃん・・・。
うさぎ | URL | 2009/12/22/Tue 20:10 [編集]
NO TITLE
うさぎさぁん
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね(^-^)
いつかオールワンを連れて行ってみたいなって思ってます。
去年は名古屋のイルミネーションの写真あったけど、今年はまだだもんね。。。
それだけ忙しいんだよ!!
身体大事にね(^◇^)
SHIZU | URL | 2009/12/23/Wed 12:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

