ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
お出かけ
こんにちは(^_^)

いつも、遊びにきてくれて、ありがとうございます!




先日故郷に行ってきました、

数ヶ月前に妹宅に、やってきた

小粒!




こーんなに可愛いかったのに…


今は





こーんなに大きくなっていました。

まだ八ヶ月です(笑)


それに

妹までできていました。





ピーグルのむーちゃん


亡くなったふるの血縁の子


弟が、ふるの血縁の子だよって連れてきたそうです、

すっかりとろの存在が、薄れたね(^ν^)


とろの写真撮ってなかった、とほほ

唯一あったのは、





ゲージに入ってるJAMといちごを追いかけるとろです。
とろは、JAMといちごがだぁーいすきで、ストーカーに変身するからJAM達を避難させましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ













故郷に行ったのは、いちごの定期検診など病院に行って来ました。


フェラリアは、5月から飲んでいますが、12月分までまとめて頂きました、


いちごの目は、白内障と緑内障があり

お目目が大きく飛び出していましたが、薬が効いたらしく、眼球が小さくなっていました^ - ^

手術をして眼球をとらなきゃだめだって、都会の病院で言われて・・
心臓の件も考えていちごが小さい頃から通っている田舎の病院で治療していました。


まだ、安心はできないけど
良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


田舎の病院は、フェラリアカレンダーを作ってくれるんです。





私のお気に入りの写真






このムチムチした、おちり可愛いかった[みんな:09]
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.