ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
なんでだろ?
こんにちは(^_^)

今週初め頃に、みんなとベランダに居たら急にが降ってきて一斉に家に入りました・ら
ベランダに固まって動かないひめが居ました、




S.:ひめどうしたの?





S:うん、雨だね~
でも、どうして動かないの?




S:やだぁ、雨が降るとカミナリがなると思っているの(((o(*゚▽゚*)o)))

大丈夫だよ、カミナリこないよ(; ̄O ̄)

雨=かみなり だと思っているんでしょうね(;´Д`A

この後も暫くぶるぶる震えていました。


雨が降ると、いつも怖がっているんですよ~

梅雨の時期なのに、困った(#^.^#)
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.