ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
今頃ですが、
ゴールデンウイーク5月5日に

幕張メッセペット博に行って来ました^ - ^


今頃ですか??って言われそうですね[(=^ェ^=)





りんごとくるみ





松本君にも抱っこして、もらいました。


松本君、何度もくるみとりんごを[ちっちゃい、ちっちゃい(小さい)]と言ってましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





沢山のお友達とも会えてo(^_-)O
満足して帰ってきました。



今日のくるみ


朝の日向ぼっこ





朝一番の写真です。

パパから、ワンコを外に出すときは

地面を必ず裸足で確かめてから出して

くれよ!(ガラスなどに注意)

って言われてるのでその様にしています。

これからは、益々暑くなるので気をつけなければいけませんね☆~(ゝ。∂)




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.