ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ヨーキーファンvol2
14日本屋に行ってみたらヨーキーファンvol2が売ってない絵文字名を入力してください

本屋の店員さんに聞いてみたら、発売は15日でしたぁ絵文字名を入力してくださいあははは

その待ちに待ったヨーキーファンvol2にJAM一家が載ってますよん。。

yo-ki-fann



JAMぱぱ


   JAM一家でっす絵文字名を入力してください

ん??何かが変!!


よく見るといちごのお目目が黒く修正されておりました???


パパが撮った写真は、

パパ撮影



そして娘の所にいる「くるみ」でっす


くるみぱぱ


このお耳は何うささんうさぎさんのお耳みたいになっていました。


パパが撮った写真のくるみでっす。


パパ撮影



そしてお友達もいましたよニコニコ







毎日がおっぺけぺーの豆豆君


ずずちゃん


こりきとくくり♪のこりちゃんとくーちゃんモデルで出演してますよん

koritann


ぼくくれよんのくれよんくんとばにらちゃん、モデルで出演してますよん


くれよんくん


み??んなかわいく撮れていましたよ。。


今回撮影会を知らせてくれた



不思議な国の宝物のヨーコさぁぁぁん

ありがとね??

ヨーコさんから、連絡もらわなかったら全然わかんなかったよ!!感謝!!感謝!!でっすバンザイ左
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
お久しぶりで~す。ころぽこのママのまみです♪
私も本買ったよー。
SHIZUさんファミリー、発見したよ~!
私も行きたかったぁ~。
私んちあの辺わりと近いから、近くに来る時には会えたらいいなぁ~なんて思ってま~す♪
まみ | URL | 2009/12/18/Fri 21:03 [編集]
NO TITLE
お~~~~~~~~~~~~~~~~!!
まみちゃんおっひさぁ(^◇^)
ころ&ぽこちゃんは、元気ですか??
JAM一家こちらに越してきたので、よろしくね。。
また遊びに来てくださいね!(^^)!
SHIZU | URL | 2009/12/18/Fri 21:46 [編集]
NO TITLE
かわいいご一家発見いたしまし~☆
良い記念になるね♪

東京は行くところに困らないねぇ。
行くところありすぎて困るって感じじゃない?
羨ましいよ~。
今度ワタシを案内して~^皿^
| URL | 2009/12/20/Sun 17:50 [編集]
NO TITLE
純ちゃんぁぁぁん
大事な大事な一冊になったね(^。^)y-.。o○
しかも最初から最後のページまでこりたん&くーたんがいるもんね~~
SHIZUはくーたんの舌ぺろりんがなんとも言えないかわいいさだ・・って思ったよ(^-^)

行くところ、ほんと沢山あるよね~~
ちゃりで10分ぐらいのところには、無料のドッグランもあるんだよ。。。
いまは寒いから行かないけど、暖かくなったらJAMとちゃりんこで行って見ようかなっておもってるよん♪
SHIZU | URL | 2009/12/22/Tue 17:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.