ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


5月2日
昨日5月2日は、

パパのお誕生日でしたぁ(^ ^)




でぇ



結婚記念日でもありました。

家族でお食事に出かけて来ました。





この写真は、イメージです。
プレゼントは、頂いておりません(=^ェ^=)
パパこのブログ見てるかな、


こんなに高価じゃなくて、良いんだけどな(笑)
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

