fc2ブログ
ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
楽しかった



いちご)お尻の登場で、ごめんなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、ママが早く帰って来てくれたの~




J)早いったって、夕方の6時半だったけどね(;゜0゜)


ママが、帰って来てパパに[暗くなっちゃうから早くしなくちゃ]って、なんかバタバタしててさ、


そしたら、僕たちJAM&いちご&ひめが、車に乗せられて





ひ)あたち、チックんにちゅれて行くのかと思いまちたよ(−_−;)



着いたのは、



真っ暗な公園(=^ェ^=)


久しぶりの公園で、僕JAMといちごとひめは、大はしゃぎしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪





ひめは、パパとボール遊びε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でね、ママがウルウル( ; ; )しながら僕を褒めたんだ。





目の見えない、いちごがフェンスに近づいた時




僕が、フェンスといちごの間に入って





いちごが、フェンスにぶつからないようにしてあげたんだ(⌒▽⌒)

それを見ていたママが、JAMちゃん良い子だね~って♫











あー
楽しかったなぁ、


ここからは、私SHIZUが

公園から、帰って来たら娘夫婦が食事を作って待っていてくれました(^ ^)








☆生ハムサラダ
ポルチーニのリゾット
じゃがいものポタージュ
冷製バスタのカッペリーニ

普段は、私が作る(子供が選ぶメニューNo.5)ですけど、休みになると娘夫婦が、作ってくれるの、R君のお料理は趣味だけど美味しい(^_^)☆


ご馳走様でした^ - ^
スポンサーサイト







Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.