ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ぼくとろ
と)僕に、弟ができたんだ(^_^)





みんな知ってるよね?

最近

弟の身体がムクムクって大きくなって来てさ


視聴者)どれどれ、弟くんみせてごらん




視聴者)あっ(; ̄O ̄)


と)まだあるんだ


視聴者)どれどれ












視聴者)・・・・((((;゚Д゚)))))))




と)身体も大きくなったけど、態度も大きいんだ(>人<;)


と)とろのパパしゃんなんて、こつぶの事


でんすけって、言ってるんだ


しってる??

でんすけって





この人らしい


じゃ、こつぶ登場してください




視聴者)ははは(≧∇≦)


と)でもね、大きい声で言えないけど、こつぶが来てから家の中明るくなったんだ(^ ^)
こつぶの、顔見るだけでもみんなニコニコするし
これで、ふる姉ちゃんも安心したでしょ(^。^)











(=^ェ^=)




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.