ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
7年すぎたね…
MILK(ミルク)

2005年10月
生後5カ月で事故で虹の橋に行ってしまった


とても頭が良くて、お手やお代わりはもちろん、お留守番もおとなしくしてましたね。

私たちは今でも、MILKの事が大好きだし、出会った事に感謝しています。



先日21日にMILKが、眠っている墓地で春の慰霊祭が、ありました。





いわきペット霊園





この間亡くなった[ふる]と共に!


























風船にお手紙を付けて飛ばします(^ ^)






MILKやふるの元に届いたかな?










ここは、何時もお花が咲いていて
















みんなが淋しくならないようにしてくれています。


数年前にアニマルコミニケーションで、あまり悲しすぎるとお友達と楽しく遊べないから、悲しみ過ぎないでって言われたね。

今は、お友達と楽しく遊んでいるかな?

今でも大好きだよ。
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.