ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
ボロ市
今日は、下の娘と

 ボロ市

に行ってきました。。。。

ボロ市とは、年に2回開催されていて古着や古道具など農産物等を持ち寄ったことから「ボロ市」という名前がついた

とされています。



ボロ市




ボロ市


アンティーク好きな方には、見る価値ありですね。。。。


SHIZUが行った目的は・・・・代官餅だけど女の子

もちろん

boro

「代官餅」を食べてみました。

このおもちつきたてで、とってもおいしかったよぉウフフ



このボロ市にはアンティークのほかに「ペット用品」もあり


JAM一家は、


ボロ市


ボロ市


boro


ってハウスやベッドを買いました。


なんか味わいのある風景だったよ。。

興味のある人は、明日の16日と1月もあるので行ってみてはいかがですか??



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


NO TITLE
ボロ市かぁ。
なんだかエコな響きです。
のみの市とか大好きっ子なので、興味深々です。
でも、ちょっと遠いですね(^_^;)
素敵なベッドをGETしましたね。
みんな、気に入ってるようで、良かったですね。
菊ひな母 | URL | 2009/12/16/Wed 18:56 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さん
うんうんのみの市みたいなところだよん(^◇^)
このベッドねぇ~~
ピンクのは1300円で買ったんだよ。。
とってもお買い得ですよん
SHIZU | URL | 2009/12/16/Wed 22:21 [編集]
NO TITLE
あわわわあわわわっ。
久しくJAMちゃんに会っていなかった。
ご無沙汰です。


皆さんお元気ですか???

SHIZUさんも、毎日お忙しくされているのかしら?

新しい土地の探検って面白いですよね。
ワクワクしちゃいますね。
ひろ | URL | 2009/12/18/Fri 09:28 [編集]
NO TITLE
お~~~~!!
ひろさぁ~~ん(^。^)y-.。o○
おひさっしぶりぃでっす。
今は毎日が探検日和でなぜか楽しいですよん(^◇^)
みんなはとっても元気です
ぽっぽちゃんと南心ちゃんすっかり仲良くなったかな♪
SHIZU | URL | 2009/12/18/Fri 12:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.