ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
また行きたい
こんにちは(^_^)☆

遊びに来てくれて、ありがとうございます(。-_-。)


皆さんは、bills(ビルズ)って、何やさんかしってますか?

ん⁇⁇


知らない人はいない(;゜0゜)


私は、知りませんでした、とほほ凹


娘が、billsに行こうって言うので、とりあえず(笑)行ってみたらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんと、パンケーキが有名らしく






一口食べたら、ん( ̄+ー ̄)

ふんわりしていて、美味しい~

甘すぎるかなって思ったんだけど、

何故か、おかわりしてしまいましたv(^_^v)♪






りんごとJAMが、仲良くお昼寝をしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












ご。ごめんちゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.