ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
なになに?
先日『ふる』が、虹の橋に旅立った妹家族

この『ふる』は、父が三年前に他界し
一人になった母を心配し、弟が家から連れて来ていた子なんです。
それ以来『ふる』は、妹家族が、大好きになり妹家族と一緒に暮らしておりました。
『ふる』が、居なくなって悲しんでばかりいた妹家族を、弟が見るに見兼ねて、宇宙から(笑)連れて来ました。




じゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


突然だったため名前もまだ決まってないけど、宜しくお願い致します(^з^)-☆



可愛い姪っ子が、学校を卒業しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとう、これから大人になるたびに色々な壁や波があるけど、あなたなら大丈夫(^_^)
私は何時でも話をきいてあげるからね


スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.