ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活
スポンサーサイト


小さな春
姪っ子が、食べたいって言ってた



原宿のポップコーン

並んで買って来ました。




えっ

中身が少ないって

ちょっと味見をしました


味が濃厚で、美味しかった




先日、いやもっとずっと前に

くるみとりんごを連れて公園に行って来ました。





公園は梅が咲いていて(多分今は、満開)





小さな春を見つけたようでした。












この後くるみは娘と公園を沢山歩き、

りんごは、ボール遊びをして

楽しんで来ました。

りんごのボール遊びの様子を動画で

貼り付けしようと思ったら、出来ない


あとで、もう一回やってみるね
スポンサーサイト




Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

