ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋
でかヨーキーのJAM&いちご ちびヨーキーのくるみ&りんご&ひめの仲良し生活


もう12月・・・・・・・・・
いやはや・・・・・

ぱたぱたしていたら、もう12月なんだよね??????苦笑い

皆さんお元気ですか????

JAM一家はとっても元気でっす顔 ニコ


11月に行ったドッグファンの撮影会や

撮影会


始めて行った「駒沢公園」や



駒沢公園



スーパードッグカーニバルや


su-pa-dogguka-nibaru


いっぱい書くことがあったのに・・今頃になってしまいました絵文字名を入力してください




akicyannti



くくりちゃん



集合



kureyonnkunn



bobucyあん



出会えたお友達の写真をアップしますね???








管理者にだけ表示を許可する


ご無事でなにより
お元気でなによりでした~!
しばらく更新されてなかったんで心配していたんですよ~!
(な~んて私も人のこと言えないんだけど…)

バギーに乗った4ワン可愛いね~♪

撮影会もお利口でできたのね~☆
うちもなんとか間に合いました!
教えてくださってありがとうございました(=^▽^=)
choco-boo | URL | 2009/12/09/Wed 16:43 [編集]
NO TITLE
SHIZUさん、お久しぶりです。
あっという間に師も走る、師走が来ましたね。
ドタバタとして、ちょっと余裕の無い毎日ですが、ここにきて、お友達の写真がいっぱで、と~~っても可愛くて、癒されちゃいました。
菊ひな母 | URL | 2009/12/09/Wed 18:06 [編集]
NO TITLE
SHIZUさんとうとう冬眠に入ったかと思ったら
…起きてたのね?(* ̄m ̄)プッ

ヨーキーズも元気そうで安心したよ~♪
HANAママ | URL | 2009/12/09/Wed 20:33 [編集]
NO TITLE
choco-boo さぁ~~ん
お久しぶりでしたぁ(^。^)y-.。o○
先日???
いや先月は、会えてよかったよ♪
本、まもなく発売だね。。。
お互いに楽しみですねん。
バギーに乗った4ワン、ありがとね。
ドッグランに行った帰りだから、誰も歩いて帰ろうとしないんだ。そのときの写真ですよん(^_-)-☆
SHIZU | URL | 2009/12/09/Wed 20:53 [編集]
NO TITLE
菊ひな母さあ~~ん
ほんと、もう少しで新年を迎えるんだもんね。。。
この写真で少しでも癒していただけると、うれしいよぉ(^_^)v
お互い無理しないで、頑張ろうね!!
SHIZU | URL | 2009/12/09/Wed 20:58 [編集]
NO TITLE
HANAママ ~~
ぷぅぅぅぅ^m^
冬眠する前に少し目が覚めたよ(#^.^#)

JAM一家はすこぶる元気ですよん。。。
ありがとね(●^o^●)「
SHIZU | URL | 2009/12/09/Wed 21:04 [編集]
おはようございます
やっとお目覚めかと思ったら、お出かけざんまいだったのですね。
安心しました。
まるぽこの母 | URL | 2009/12/11/Fri 16:55 [編集]
おぉ~更新されてる~~
みんな元気だったんですね~よかった!
撮影会、カートの中、ちょっと不安そうなのが
りんごちゃん、なんだかキリリとしてるのが
ひめちゃん、でしょ?
来年こそは会いましょうね~~
NATSU | URL | 2009/12/11/Fri 23:34 [編集]
NO TITLE
まるぽこ母さん
おはようございます・・・なんちゃて^m^
少しずつ目覚めて行きますので、よろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○
SHIZU | URL | 2009/12/12/Sat 16:17 [編集]
NO TITLE
NATSUさぁ~~ん
お久しぶりでっす(^_^)v
そうそう不安そうなのがりんごできりりは、ひめですよん(^◇^)
ほんとに来年こそは会いたいね~~~
SHIZU | URL | 2009/12/12/Sat 16:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヨーキーJAM&いちご&くるみ&りんご&ひめの部屋. all rights reserved.

